2011年04月10日

ファイテン

「ファイテン」です。

 


「ファイテン」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ファイテンのTシャツがほしいのですがネットでも売ってません(涙)どこに売っているでしょうか?^^;教えてください!後ろにファイテンと書いてある服です(スポーツ用の)とてもほしいものです!!!!!
A.希望のTシャツは一般発売されていないです。プロスポーツ選手などにファイテンが配布している物です。一般発売用のTシャツはファイテンと書かれていない無地の物しかないです。残念ながら…。
Q.出来れば、ファイテンさんに回答を願いたいです!!あなたでしたら、僕にX50とワイヤースクリューネックのどちらをオススメしますか??後、どちらの方が効果があるのか、短所、長所を詳しくお願いします!!
A.ワイヤーネックスクリューは完売して入手が難しいと思います。効果はどちらも大差ないですが、ワイヤーネックの方が少し上です。耐久性では水や汗に強いのはワイヤーネックです。
Q.ファイテンのワイヤースクリューのネックレスはどんな効果があるのでしょうか??X30、X50、ワイヤーネックどれが1番効果があるのでしょうか??それと、ワイヤーネックにはチタン(アクアチタン)が入っているのでしょうか??ワイヤーネックについて、詳しく教えてください!!お願いします!!
A.ファイテン効果は柔軟性が良くなる、疲労予防、スポーツなどで最大の力を引き出す、肩こりの緩和などです。×30や×50の数字はアクアチタンのチタン含有量を通常の30倍や50倍で表しています。数字が大きいほど効果がアップします。ワイヤーネックにはアクアチタンは含まれてないです。ネックレス部分はステンレス製のワイヤーにナイロンコーティング、止金具は純チタンとステンレスで出来ています。効果は×50と同等かそれ以上です。ファイテンはチタンが効いてると一般的に思われていますがチタンが効いているのではなくチタンに独自の電気エネルギー加工を施していてこの加工が人体に良い効果を出します。ワイヤーネックの場合はステンレスとチタンに加工を施しています。ちなみにアクアチタンは布製のネックに使われる素材です。


[関連タグ]

 ファイテン
 ファイテン 効果
 ファイテン ネックレス
 ファイテン 店舗
 ファイテンショップ
 ファイテン x100
 ファイテン ダルビッシュ
 ファイテン 靴
 ファイテン パワースリーブ
 ファイテン パワーテープ
 ファイテン株式会社
posted by 肩こり解消グッズ at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。