2011年03月20日

コエンザイムQ10

「コエンザイムQ10」です。

 


「コエンザイムQ10」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.急な慣れない便秘と腹部膨張感に困ってます。普段は、しょっちゅう下すのですが先日から持病に聞くとききあるサプリを飲んだら、症状が緩和しさらに朝は、何食べてもしょっちゅう胃腸炎起こして下してたのがぴたりと治りました。がかわりに昨日から便秘になり腹部膨張感に参ってます。普通の人からしたらこの程度便秘じゃないんでしょうけどめったにならないかわりになったら薬も効かないほどひどい便秘になるので今回もそれっぽくて困ってます。すでに食べるとお腹パンパンで痛くなるので早くなんとかしたいのですが持病の薬も調整中であり、薬には、頼りたくありません。即効性があり痛みがあまりない薬でない方法は、ないでしょうか?ちなみにバナナは、すでに一週間ほど毎日一本食べており水も薬何度も飲むため一日1リットル以上飲んでますが、持病が悪化する可能性がある為何年も前から軽いストレッチ以外は、医師から止められてます。薬も何年も飲んでますがのみだして便秘になったのは、今回が初めてで副作用にもありません。飲みはじめたサプリもどこでもあるコエンザイムQ10なんで便秘になるなんて聞いたことないです(それにきつい持病なんでこちらもやめたくありません))他に方法ないでしょうか?
A.便を出すことだけなら、お腹を時計回しにさする、レタスを食べる、乳製品(私は豆乳です。)を飲むなどが良いかと。もちろんバナナやリンゴ、ゴボウや水分をとるのもいいですよ。個人差はあるでしょうが私はすぐに慣れてしまうのでローテーションしてます。朝の味噌汁もいいですよ〜。人によっては食物繊維では効果ない体質の方もいるそうですよ。
Q.ニキビ跡と美白に効く、美容のパックはどれか教えてください(>_<)複数選んでいただいて大丈夫です(^_^)v一応効能は書いてあるんですが、イマイチ分からなくて(T_T)ちなみにめちゃめちゃ脂性の肌です(ToT)・ハーブ⇒保湿、清浄、ニキビ等のトラブルケア・アセロラ⇒ツヤ肌、美白、引き締め・黄土⇒美肌、毛穴引き締め、保湿、美白・トックリイチゴ⇒ふっくら肌、美白、ハリ・栗皮⇒ぷるんぷるん肌、保湿、引き締め・緑茶⇒潤い、保湿、弾力、トラブルケア・アルブチン⇒潤い、保湿、鎮静、弾力・ワイン⇒潤い、保湿、弾力、鎮静、清浄・ジャガイモ⇒潤い、保湿、弾力、鎮静・コラーゲン⇒弾力、保湿、美白、ぷるぷる若肌・パール⇒ふっくら肌、保湿、肌荒れ予防・キャビア⇒肌の保護、潤い、保湿・海藻⇒うるるん肌・鎮静、保湿、ニキビ等肌荒れケア・米糠⇒弾力、安静、透明・アロエ⇒潤い、保湿、美白、弾力・キュウリ⇒保湿、弾力、清浄・トマト⇒潤い、保湿、弾力、栄養、・プロポリス⇒保湿、ニキビ等のトラブルケア・紅参⇒潤い、美白、弾力、鎮静・レモン⇒保湿、栄養、清浄・フィトンチッド⇒やすらぎ肌、保湿、抗菌・炭⇒清浄、保護、鎮静、ハリ・バンブー⇒保湿、鎮静、トラブルケア・グレープ⇒弾力、栄養、清浄・ハトムギ⇒すべすべ肌、美白、保湿・ホワイト⇒美白、潤い、鎮静・ザクロ⇒ハリ、保湿、もっちり肌・リンゴ⇒沈静、肌の収縮、弾力・アプリコット⇒潤い、保湿、美白、弾力・ローヤルゼリー⇒保湿、美白、栄養、清浄・コエンザイムQ10⇒エイジングケア、美肌、潤い、保湿
A.たくさんありすぎちゃって選ぶのが大変ですね(>.<)私自身は、ここにないのですが…ズバリ「泥」です。ミネラル豊富な泥パックは欠かせません!特にメイクを落とさず寝てしまった翌朝の強い強い味方ですね。ほぼチャラにしてくれます。もちろん美白効果もありますよ◎DHCのミネラルマスクをおすすめ致します。 お風呂に浸かりながら洗顔後拭いたお肌が隠れるくらいたっぷりとパックして、10分程するのがGoodですよ♪
Q.続けている健康食品 またはサプリメントありますか私はコエンザイムQ10を 7,8年続けましたがほとんど効く実感がないのでやめました
A.かきさん、こんばんは。思い出したら飲む程度なので、飲んでないのと変らないですかね。薬はきちんと飲んでますよ。(時々忘れるけど)常備しているのは、ビタミンがほとんどですね。(C、D、B群、ヘモFeがあります)出来るだけ食事で摂るように気を付けています。食事で摂れていれば問題ないないものばかりですから。トリ☆


[関連タグ]

 コエンザイムQ10
 コエンザイムQ10 効果
 コエンザイムQ10 副作用
 コエンザイムQ10 DHC
 還元型コエンザイムq10
 資生堂 コエンザイムQ10
 コエンザイムQ10 摂取量
 カネカ コエンザイムQ10
 サントリー コエンザイムQ10
 コエンザイムQ10 食品
 コエンザイムq10とは
posted by 肩こり解消グッズ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

